守り神の彩雲 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-彩雲


この雲、凄く不思議な感じがしたので、天界に知り合いが多いepさんに会った時、見てもらったの目


そしたらね、「オス メス2匹の朱雀だよ~」って、 サクっと言われちゃいましたくも



龍の雲も よく二匹揃って登場することが多いんだけど、雲の鳥系もそうなの?謎




私の恋人が出来るまでブログ-彩雲説明


孔雀など、三次元の鳥業界は オスの方が色彩鮮やかレインボー 天界の鳥業界でも そーなのかしら!?

朱雀(火の鳥 霊獣)は、風水でいうと 南を守る神獣



この朱雀雲の写真、南の窓に貼ると南のパワーUPするよアップと epさん。 GAIGO-20


美・芸術、インスピレーションを司る方角、気になる方は ぜひプリントアウトして貼っちゃって下さいねテヘ



FM3A友達に「飛行機から撮ったの?」と聞かれたのですが、オモイッキリ うちの町内撮影ですsweat*



私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー