肉食系男子、実は・・・!? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

月の雪が降った日雪


肉食系男子と散歩中、タンポポを見つけたの蒲公英。  黄色の花って元気をくれるよね~akn


私の恋人が出来るまでブログ-タンポポ

私がタンポポ発見に小躍りしているとヤッホー なんと!ヤツがタンポポを食べようとしていたッ!ギャー!!


ちょっとォ~アナタ、草食系じゃないでしょ!?



生物学的には 肉食系アゴリでしょ~!!!


私の恋人が出来るまでブログ-タンポポとアゴリ
                        
                        アゴリの由来はココで→野良ちゃん泣けるイイ話

実はウチのアゴやん、饅頭、パン、アイスクリーム・・・な~んでもござれの雑食系

                                       ↑
私の恋人が出来るまでブログ-華道       パピ育ちの良さが顕著に表れてるよね~汗 オホホ






 久し振りに お花を生けてみましたぁはな


 長すぎる花嫁修業。 えッ ・Д・!!フォーエバー!?


 自分の結納の席に若松を生ける日はやって来るのか・・・sweat*

    

                           私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー