オーラ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

       天使ベストフレンドちゃんと オサレな焼き鳥屋さんに行ってきたひよこ



彼女は 天使や神さま妖精にすごく好かれる人でらぶよくメッセージも もらっています。


なので、Pちゃんと会うと、遠慮なくスピ話で盛り上がれるのが嬉しぃ天使



私の恋人が出来るまでブログ-美輪さん

そのちゃんと美輪明宏さんのディナーショーに行った時のこと。

美輪さん登場後・・・


    「スゴイ!スゴイ!」 を連呼しまくりのPちゃんギャー!!



唄が? 衣装が? いったい何がスゴイのォ?


                   ・・・と 私が Pちゃんに訪ねると



オーラが… 美輪さんのオーラがスッゴイの!


           私、こんなオーラ初めて見た! ほら 真月も見てッ! 」



     ・・・って、ぉぃぉぃ ヾ( ̄) わし見えへんがな~。



そんな ディナーショーの見方もあるのね~ん。 Pちゃんのはしゃぎっぷりを クールに見守る私でした。


私の恋人が出来るまでブログ-天使の小物入れ



   「ちょっと早いけど~」って


← PちゃんからBDプレゼントいただきましたpresent*


   いやぃや、かなり早いけどきゃ Thanks♪



   ちなみに去年は


   「ちょっと遅れてゴメ~ン」って


   四ヵ月後にBDプレくれてました(笑



そーいえば、私が彼氏と付き合い始めの頃、ピンク色のオーラだったらしぃ←別れてから言うなよPsweat*



なぜか私、その彼のオーラだけは見えたの。 一色っだった!←Pちゃんにも正解もらったよ


その彼はバンド命で ギター&ボーカル。 いきなりNYにライブしに行っちゃうような人。なのも納得。


オーラって、内面が表れること多いからか、Pちゃんには 黙ってても いつもすぐバレてる、私苦笑



私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー