女子って忙しい | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

             親戚のお姉さま方と 古民家を改装したレストランに行きましたSkype

      

私の恋人が出来るまでブログ-古民家レストラン
中庭や離れのお部屋も豪華で、リッチ気分なランチを堪能ウマー*でもお安くてビックリ!


私の恋人が出来るまでブログ-雑貨屋カフェ

ランチの後は、豆乳クリームの胡麻ケーキを食べに天井のビーズランプが可愛い雑貨屋カフェにGO*車

田舎って おもしろいお店が ほんっと多いの三連譜 みなさん、ぜひ遊びにきてねakn


私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー