おいしそう~♪ でもッ! 2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-パンキーホルダー

 ←実はコレ、キーホルダーなのワオ


    しかも 甘~いパンの香りつき食パンマン


                     韓国の露店で購入



   昨日の朝、車で同級生にすれ違ったの。


 そしたら その同級生から即 電話がかかってきたので


 「夜、ライブ行くんだけど 一緒に行く?」って聞いたら


 「行く」 というので、いつもで行くライブハウス


 ひっさしぶりに友達を連れて行ってきました。



でもね、音楽って好みがあるし、、、同級生よ、あなた今エンジョイしてる? 大丈夫? 無理してない?


  ・・・って、ライブ中、ついつぃ気になっちゃって苦笑そわそわ ←気にしぃさんのサガ!?



その後、同級生が 「生で手品を見たことない」というので、


マジシャンの友達のいるBARが近くにあったので連れて行ってあげました車。


同級生は初めて見る手品に 超絶叫しまくり。感激しまくり 喜んでくれて良かった~ホッ



でも、初めて見るマジックを堪能している同級生に 「あの~明日もあるんでそろそろ・・・


…と言う勇気もなく、ドップリプリ深夜に突入・・・そして帰りの高速では事故渋滞に遭遇ムンク1



そして 私は思った。 


       やっぱ お一人さま行動の方がラクかもッ!?


                                                    私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー