今宵は お稽古仲間とディナーでした♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

私、18才の時から華道&茶道してます。
母のママさんバレー仲間にお茶とお花の先生がいた繋がりで…


華道&茶道って、妙齢女子が多く来ていて←当たり前のことですが
そして みなさんウエディング結婚に辞めていかれます寿


そんなを オモイッキリ逃した私((((゚□゚
気付けば 余裕で師範の免状も手に入れてました。

哀しき King of ぶっちぎり古株 切り株


終わりなき花嫁修業!? 準備だけはバッチリよイエイの巻



都会って、様々な楽しそうなカルチャースクールありますよね~羨


田舎って あるのは本格的お稽古教室ばかり也で 切ないッスガーン


テーブルマナー教室とか ガラスアートとかやってみたいな~きらきら!!

なんか西洋に憧れる明治時代の人間みたいやねワシ σ(--;


PS.実は少し前、ついに華道&茶道を休憩することになったんですよ♪
入院&W手術することになってねグッド! お陰さまで無事に退院できましたが◎

みんなのように円満フェイドアウトできてないとこが私らしぃ苦笑 ははは…