チカンあかん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

最近、町内放送の不審人物に気をつけて下さいをあまり聞かないし・・・


変質者ってさくらポカポカ陽気のサマーやしの木浮かれ気分の薄着のに多いのかな~と思っていた私なんだけど…


なに言ってんのsss これからの時期に多くなるんやで!」 と友達。



え! 変質者シーズン本場は冬!?え・・・



こうもり暗くなるのが早いからなんだって。 なるほろ~うんうん




変質者は住宅地が多い都会の方が多いのかな~と思っていた私なんだけど…


なに言ってんのsss が多いとこが危険なんやで! と友達。


私の恋人が出来るまでブログ-みかん畑 ←ちなみに私の近所はコレだらけみかん


確かに 田舎の畑って 暗くなると誰もいないおばけ*


長年 田舎住まいですが、ま~ったく深く考えたことなかったよえ!? ←平和青葉



ちなみに町内放送は に反響して、こだまスッゴイので、めっちゃ間を空けて喋っています。

しかも、町内会長ボイスガーン 求むウグイス嬢!!!