届きました♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

大丸百貨店に行った時、お目当ての服が一歩遅れで売り切れ えー うそ~ん

店員さんがお取り寄せしてくれることになりました。


そして その服が今日 自宅に届きましたの~にこ

下画像の服:モデルあたし  37才のくせにレース付きすぎぃ!? あはハート


BUT!百貨店にサクっと行ける範囲に住んでいれば・・・


宅配料金680円は いらなかったのにィ~ ○| ̄|_



私んちから大丸百貨店まで 往復5時間弱!!!


数日前から 入念に時刻表を調べ、当日に何を買うか綿密に計画しまくりパンチ!


X'masグッズや来年のカレンダー、数ヶ月先の友人のBDプレ。ブーツに冬物の服。


その日は 先々の分まで買いだめ、ガッツリ大荷物で帰宅のアタシ。

ぁあ゛ 哀しき田舎者のサガをツーカン 汗


私の恋人が出来るまでブログ-レース