恐怖福山のマジシャン喜助さんが得意なファイヤーマジック数ヵ月前に家に遊びに行ったときに教えてもらったけど、超恐くてできなかった。先日プラットホームのDVDを見て刺激され、練習。おぉ。意外と恐くない。なるほど。こうすると....なんかコツつかめた。かな?怖いと恐いの使い分けがわからん。