Magicianしゅうとのブログ -8ページ目

Magicianしゅうとのブログ

ブログの説明を入力します。

飛行機って飛ぶんですね。
鉄なのに。

乗り慣れてないからみょーにテンション上がってしまいました。


金曜日の夜は都々's Barへ
楽しかった。
全然わからん。
踊らされました。
楽しかった。

しかし6600円は高いなー
東京の相場はそんなもん?

ま、5~6杯飲んだけど。
つまみがうまかった。

楽しかった。
また行きたい。


ホントは土曜日に行くつもりでしたが、時間がとれたので金曜に繰り上げ。

すると土曜日は今回祝日なんで休みとのこと。
よかったー
超がっかりするとこでした。

んで、土曜日の夜はどこに行こうかと街を徘徊。

東京に行ったらやっぱりー

メイドカフェ。

には全く興味がないので、ひとりでもんじゃ焼きを食べにいきました。

....作り方がわからん。

店員さんに作ってもらいました。
なるほどねー
こんな感じかー


....食べ方がわからん。

んー
わからんながらも焼きながら食べる。
中盤からコツが掴めてきた。
上のドロドロの部分をよけて鉄板で軽く焦げている部分を削り取って食べるとウマイ!
これの繰り返し。
あってる?

とにかく明太子もちもんじゃは美味かった!

帰りは新幹線。
四時間半は長い!
まだ名古屋か。

しかしまー充実の二日間でした。

来週は結婚式で大阪。
夜は飲むぞー♪


家に帰ったら輪ゴム色の輪ゴム、届いてるかな?