Magicianしゅうとのブログ

Magicianしゅうとのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近は筆不精になっておりました。

なんだかテンション下がりっぱなしです。

といっても、
12月はおかげさまで、忙しくさせてもらってましたし、最近覚えた、サインカード移動マジックもいい感じです。


最近、ついついくだらないダジャレを言ってしまう。
いわゆるオヤジギャグ。
年を取るとそうなってしまうのか。
笑いのセンスがヤバい。
何かがゆるんでいるのだろうか。


テンション上げていかねば。