ゆるみ最近は筆不精になっておりました。なんだかテンション下がりっぱなしです。といっても、12月はおかげさまで、忙しくさせてもらってましたし、最近覚えた、サインカード移動マジックもいい感じです。最近、ついついくだらないダジャレを言ってしまう。いわゆるオヤジギャグ。年を取るとそうなってしまうのか。笑いのセンスがヤバい。何かがゆるんでいるのだろうか。テンション上げていかねば。