Magicianしゅうとのブログ -2ページ目

Magicianしゅうとのブログ

ブログの説明を入力します。

試験受けてきました。


工事担任者AI・DD総合種

60点合格のところ、自己採点で

88点!

科目合格やけどね。
今回は『法規』しか勉強してなかったので、次は『技術及び理論』

『基礎』はデジ1持ってたんで免除。

なので次回5月で取得予定。


以前紛失した道具を注文しました。
グラスのやつ。

できることは同じっぽいけど以前とは違うものにしたので、機構が違うかも。
使いやすければいいな。



さあ、12月だ。

働くぞー!!