自己採点では試験受けてきました。工事担任者AI・DD総合種60点合格のところ、自己採点で88点!科目合格やけどね。今回は『法規』しか勉強してなかったので、次は『技術及び理論』『基礎』はデジ1持ってたんで免除。なので次回5月で取得予定。以前紛失した道具を注文しました。グラスのやつ。できることは同じっぽいけど以前とは違うものにしたので、機構が違うかも。使いやすければいいな。さあ、12月だ。働くぞー!!