あ の 娘 探す の さmidnight choo-choo train ♪
頭の中がハリケーンです。
週末は友人の結婚式で大阪へ
もちろんマジックしてきました!
披露宴ではホタル&相性占いトランプ&寄せ書き
寄せ書きマジック、初披露でしたがうまくいきました!
このマジック、今回の結婚式の為に準備したのですが、実はそのままの手順では明らかに怪しい部分がありお蔵入りまっしぐら。
ん 、もしかしてmagi医cianさんに昔教えてもらったアレと組み合わせれるんじゃないか?
おぉ。イケる。完璧。
これから結婚式とか、送別会なんかはこれで決まりですな。
ショップにやりかた教えてあげようかしら。
そして、その次の余興。
大学の友人たちによるゴスペラッツ。
うぉ。スゲー楽しそう。
二週間で完成させたとは思えない。
めっちゃ楽しそう。
参加してー!!
踊りてー!!
そして恒例の結婚闘魂行進曲
やっぱ楽しー!!
新婦も綺麗でステキな結婚式でした。
そして二次会は乾杯を任されました。
ヤベー
セリフが全く憶えれない。
ま、ノリでなんとかなるか!
ファイヤーケーンからサムカフで乾杯!!
若干トークがイマイチな部分もありましたが、マジック盛り上がりました。
何といっても二次会が100人超。
披露宴より多い。
ゲームの賞品も豪華で楽しい二次会でした。
同じテーブルの女の子に下ネタマジックしたらめっちゃ引かれました.....
大学の友人は今回で全員が結婚するので、このノリで遊ぶのも最後かと思うと感慨深い。
ホントに楽しかったです。
メドレーイッキ最高!
決してオススメしませんが。