1ヶ月ぶりの日記
翔くんと仕事した話から、タブルヘッダーやら、大阪スカイビルやら、夜の営業でH社の社長さんに気に入っていただき仕事に繋がっている話やら、誕生日マジックでめちゃめちゃ喜んでいただいたことやら、山口マジシャンズチーム【レア】例会でステージマジックの刺激を受けたことやら、LILLIPUTさんのブログにフォールスノットを知らないとは恐ろしい、と書かれたことやら(笑)
書きたいことはいっぱいあるけど。
なんやかんや、結婚式の余興の準備やら、二次会の乾杯やら、山口マジシャンズチーム【レア】マジックバトルの打ち合わせやら、本戦のルール作りやら、運動会の取りまとめやら、試験勉強の準備やら、東京出張やら予定がイロイロあると
時間がない訳じゃないのに、筆不精になるな。
というわけで東京出張。
山口宇部空港に向かっています。
飛行機のるの久しぶり。
ドキドキワクワク♪
夜は都々s Barに行けるかな?
行きたいな♪