運転昨日は仕事で7時間運転。そのあと大阪に向かいました。全く渋滞なく5時間半。しかし朝起きてから寝るまでほとんど運転してた感じ。疲れた~と思いきやそれほどでもないな。でも今日はスパワールドで癒されてきます。この休み中にマジックショップとかも行きたいな。盆休みかな?休み明けのショーの構成、考えなきゃ。