Magicianしゅうとのブログ -11ページ目

Magicianしゅうとのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事で7時間運転。
そのあと大阪に向かいました。
全く渋滞なく5時間半。
しかし朝起きてから寝るまでほとんど運転してた感じ。

疲れた~
と思いきやそれほどでもないな。

でも今日はスパワールドで癒されてきます。

この休み中にマジックショップとかも行きたいな。
盆休みかな?

休み明けのショーの構成、考えなきゃ。