お待ちしております。 | Magicianしゅうとのブログ

Magicianしゅうとのブログ

ブログの説明を入力します。

明日はAEDの講習で広島へ。

日帰りですが時間の許す限り夜の街も楽しみたいと思います。

8/5は山口マジシャンズチーム【レア】例会&ミニコンテストでした。

ミニコンテストのテーマは『ビジュアルなマジック』
http://6hp.jp/easy.cgi?id=yrare&ak=&pn=1&mode=log&data=20120806103631&pg=

カードをカタログから実体化させ、トランプを燃やしてサインカードへ変化させるマジックをやりました。

ビジュアルでしょ?

結果、優勝!

ヒャッホウ!

小冊子にギミック2点にDVD
豪華賞品いただきました。
ありがとうございます。


8月、9月はなにかと忙しい。
予定が重なることもしばしば。
昨年の夏は暇だった気がするので、ありがたいことです。
10月、11月も忙しくなりそう。

山口【レア】マジックバトルは
10月14日を予定しています。
山口マジシャンズチーム【レア】メンバーは勿論、メンバー以外のマジシャンの参加もお待ちしております。
近県のマジシャンは是非!