明日はAEDの講習で広島へ。
日帰りですが時間の許す限り夜の街も楽しみたいと思います。
8/5は山口マジシャンズチーム【レア】例会&ミニコンテストでした。
ミニコンテストのテーマは『ビジュアルなマジック』
http://6hp.jp/easy.cgi?id=yrare&ak=&pn=1&mode=log&data=20120806103631&pg=
カードをカタログから実体化させ、トランプを燃やしてサインカードへ変化させるマジックをやりました。
ビジュアルでしょ?
結果、優勝!
ヒャッホウ!
小冊子にギミック2点にDVD
豪華賞品いただきました。
ありがとうございます。
8月、9月はなにかと忙しい。
予定が重なることもしばしば。
昨年の夏は暇だった気がするので、ありがたいことです。
10月、11月も忙しくなりそう。
山口【レア】マジックバトルは
10月14日を予定しています。
山口マジシャンズチーム【レア】メンバーは勿論、メンバー以外のマジシャンの参加もお待ちしております。
近県のマジシャンは是非!