衝動買い | Magicianしゅうとのブログ

Magicianしゅうとのブログ

ブログの説明を入力します。

Magicianしゅうとのブログ-DSC_0124.JPG

アンティーク風の腕時計を衝動買いしてしまいました。

写真は新幹線さくらの車内より。



今日は私用で福岡へ。

少し時間があるので博多のマジックショップ天星さんとこへ行こう。

電話したら今日は休みとのこと。

ショッキング!

気を取り直し、キャナルシティのマジックファニーさんへ行きました。 

やっぱりショップで相談しながらがいいですね。
いい買い物ができました。

・バルーンマジック
一発で気に入りました。
これは絶対ウケます!
(下ネタですけどね♪)

・ESP
演じ方次第ですね。
メンタルハマりそうです。
イイマジックです。

・ステージ用の小道具
ファイヤー系なんですが、昔、電子式でうまくいかなかったことが何度かありました。
こういうアナログなやつの方が使い勝手はいいのかもしれませんね。



今から帰ってプチイベント出演予定です。

歩きすぎて足が棒ですがもうひとふんばり。