今月は… | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

GWというやつがありましたね、そういえば


1日だけ、野球に行ってきました。




以前一緒に働いていた職場仲間の子と会ってお喋りできて楽しかったです。

…が
その後、母が色々大変で、病院連れていったり看病したりなんだりかんだり
結局家からほぼ出ていませんでした…
ただひたすらに働くだけの休みで、異常な疲れで休み明け。

フラフラになりながらひたすら遅番。

有休取っていましたが、母の友人が横浜から来ることになり私が母を含め送迎する事に使う休み…、色々買い物に付き合う週末からの当日
またもや母が体調を崩し(というか、ただ単に疲れて具合悪かっただけ)前日に友達に無理会えないと連絡したらしく、勝手に撃沈。

ぶっちゃけ、重度の骨粗鬆症で一人では外出不可能なため、解除が必要な上におそらく老人性鬱または軽度認知障害を併発しているのは素人目にもあきらかなので、こうやって振り回す感じです
母の友達がせっかくチケットも取り準備していたので、私は母に無理矢理友達に電話をさせ、友達にコンタクトをとりLINE交換をして、遭う予定だった時間帯にオンライン女子会を設定しました。

なんのための休みだったか全然わかりません…

とりあえず二人ともワチャワチャ喜んでいたし、私も、30年振りくらいに母の友達の顔を見て喋ることができたのでまぁいっか

とにかくただひたすらに疲れました。

次はメガネが壊れそうだから買い物に付き合ってと言われましたが、私も自分を優先したい時があるので日にちを指定しましたわ

まぁ、鬱持ちの友人が半数がのでキャンセル等対応には慣れてますけれども・・・(;´Д`)
っつかキャンセル=単独行動タイム★なので友人の場合は別に構わないんですが…、親となるとまた話が違ったりするのはしんどいですね(-""-;)

結局、今月はほとんど何もできずに終わりそうですが、とりあえず月末にWBC納めという事で野球行ってトロフィーの写真撮ってきます!そしてファイターズの嵐UNTITLE衣装的ユニフォーム見れるかな~と楽しみにしています(笑)