STAR JEWELRY | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

 



…っというわけで!

久々の夏のアクリルジュエリー!!

早速チェックしに出掛け、getしてきました(*´∀`)🎶

イヤカフ★

当初は指輪にするつもりだったのですが、試着した結果ゴツい指輪は秒で外すことが分かったのと、イヤカフが衝撃的に似合ってしまった…という事で、パールのイヤカフを購入。

STAR JEWELRYのポイントとパルコのポイント利用でかなり割り引かれました(*^ー^)ノ♪
単純計算で…約25%off

すごくないかΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ちなみに、なぜかパールのやつ大きいのに他の物より安いんです。
何でか聞いたら、メインがシルバーで、ゴールドを使っている量が少ないからなんだって。

そんなわけで家にあるアクリルちゃん達。



増えました★

左下は2019年夏の限定
右上は2020年夏の限定
左上は2022年冬の限定ポケモンコラボ

そして2023年のイヤカフ

2021年はコロナで出なかった…

アクリルは出たら絶対に実際見て欲しいとなったら迷わず買う!と決めているので、今回忙しいのと体調不良とで発売日直後には行けませんでしたが…なんとかセーフ

次はきっとバングルが出ると信じたい!