調子はどうだ国立ぅぅーーー( ☆∀☆)!!! | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

まさかの当選!!!




今度こそ、本当に国立競技場に行ける!!

国立競技場は夢を叶える場所!!!

絶対行くと決めていた所!!

去年のオリンピック・パラリンピックの時からずーっと、チケットが当たろうが外れようが絶対に行くと決めていた場所
というか、パラリンピックの陸上のチケット持っていたから、そもそも私は中に入って観戦する権利を持っていた人間!!

それを、いきなり無下にされたのも私!!!

一生言い続けてやる…(# ゜Д゜)となっていたけれど、ようやく!!!ここまで来て!!!

足はまだ完治ではないけれど!!!

もう絶対に行くしかないでしょ!!!


こういう事なんですよほんと(# ゜Д゜)
だから私は絶対行きたかった、夢にまで見た国際試合。
サッカーはテレビで観るのが私には丁度いいから別として
野球はWBCとか侍JAPANの試合観たいけどチケットの取り方がわからず
ラグビーW杯は行動が遅くてチケット取れず(九州とか愛知が残ってたんだっけ)

国際試合行ってみたかったし…
国際交流してみたかったし…

国立競技場は夢を叶える場所なんですよ私にとって!

嵐のライブで初めて見たあの景色は絶対忘れない

新国立競技場もきっとそんな夢をくれる所、叶える所

さぁ来月に備えねば!!!