パラリンピックに行ったなら | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

しょっちゅう言っておりますが、私は今年、パラリンピックで国立と代々木に入れるチケットを持っていました。

来年度誰がなんと言おうと、コロナが今と変わらなくても、開催されるなら行ってやると決めています。
国際大会観戦の夢、道半ばで消されてたまるか、誰にも邪魔させない!



…で


まぁ、その


嵐フェスグッズが先週届いたわけでして。


…こちらの予定も、嵐フェスのチケットあるなしに関わらず、激混みの国立を体験し、かつ翔さんの真似して以前参戦した国立ライブTシャツ着て写メを撮るはずだったんだけど(-'д-)y-~


まぁいいや、ドームで一つ達成してる


えーと


私、パラリンピックで国立・代々木行ってたら、間違いなくこういう格好で登場してただろうなって

じゃんっ





帽子は必須ですが
フード付きタオルがあるから、これも使うだろうなぁ
あ、でもsceneライブがbeautiful worldもあるから、気分だろうな(笑)

ネックストラップは、これにチケットぶら下げる!ただ、首の後ろに切れ端触るからチクチクするのがちょっと…。しんどいときは100均のサンリオストラップに変わるな(^-^;)
記者の人達着けてるパスのストラップかっこよくて羨ましいけど…あれ特別なやつなんだろうなぁ。支給品なのかなぁ。翔さんは日テレから絶対もらえるやつだよね(笑)

クッションはスポーツ観戦には必須。安い席であればあるほど必要になる…というのは、私がこれまで観戦しまくった楽天の試合で学びました。いい席はまじクッションいらないけど、安い席は悲惨!体を労りたいならクッション持っていけ!って所です。

5×20パスケース、これはSuica用。これにMAXチャージしておいて、色々対応出来るようにしておく。とりあえずSuicaは使える率が高いし。

バッグは防水で軽いやつ。
これは内側にもチャックついていて、内ポッケにメッシュポッケ、外ポッケと収納も沢山。登山用品とか作るブランドの物らしい。全然知らないけど(笑)PAL CLOSET系列で、3年くらい前に買ったやつ。
海外から人が集まるから、パクられる危険性も増えると思う=荷物は肌身離すな!常に身につけておけ!!ここは海外と心得よ!!
と、その辺りを警戒しているので。リュックを
前に持つのは邪魔くさくて嫌だし。
じゃあショルダーか?と。
さすがに刃物使って壊して持っていく輩は入国していないと思いたい…。

くまの翔ちゃんはいつもの相棒!
どっか行くときはいつも一緒(*^^*)
一緒に写真撮らなきゃね★




こんな感じでね。


あと


用意しなきゃなのがカードとコイン一緒に入れられる薄いケースみたいなお財布?パスケース??みたいなやつ。ミニ財布??今キャッシュレス効果で沢山出てるから選び甲斐ある(’-’*)♪
財布は大金入るからホテルの金庫に入れて、カード1枚と現金をある程度入れれば荷物は軽量化!
Suicaとクレジットカードは別々に持つ派です。





…と

楽しくなりそうなこと考えてみたけど
意味なかった…。。。
むしろイラつくだけだ(爆)


この月曜日、私平日休みだったようですが、なにしたらいいか分からず、結局仕事の事が頭から離れなくて休んだ気になりませんでした。

近所のラーメン屋さんに出掛けたくらいです。

めちゃくちゃ悪天候だし。
っつうか最近私が休みの日は大抵天気が悪いです(-""-;)

映画は見に行く気力ないし
掃除する気力もないし(でもなぜか狂ったようにハンディモップかけまくったけど)
油絵を描くには天気悪いし
他の絵描く気力ないし
DVD見る気分じゃないし
録画整理する気力ないし
漫画は鬼滅の刃読み始めたけど読み進める気力ないし
ウクレレって気分じゃないし、ピアノって気分じゃないし

とにかく何にも気力がなかった。
なのに暇だし。

天気が良ければ海に行くって決めてたから、余計なにしたらいいか分からなくなった…

そして、仕事の事ばかり考えるので、危うく振り付け決まってないから…とYouTube検索かけそうになるのを堪え…

病気だよこれ(-""-;)


気付いたら寝ていて夜7時。

知らぬ間に23時。

いつの間にか日を跨いだ…

平日休み



そもそも、休みって、なに??

末期です。