お買い物等々 | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

今日は仕事終わりに街までちょっくらお出掛け。
 
 
パルコカードを作るのが目的でした。
 
 
…というのも、今週末までキャンペーンをやっていて、カードを作った当日の買い物は1割引+当日から使える商品券1000円分もらえるということで。
 
 
自分の誕生日プレゼントに注文したピンキーリングの支払いを今日やってしまえば超お得じゃないか!!!
 
 
という訳で。
 
 
初日の特権をフル活用させていただきました。
 
 
3000円以上得しましたよラッキー★
 
 
更に更に
今後はいつでも5%OFFな上に、クレジットカードだけどATMで現金払いが出来るシステムがあったので、カードの複数持ちが嫌な私だけど、これは基本的にカード払いには使わず、現金払いをするために使おうと決めました。
 
 
現金払いが出来るんだから、普通に買い物するのと変わらないし…っつーか、普通に買い物するより安くなるんだから使わない手は無いよね★
 
 
…っという訳で、秋冬物のニットを本日のみの特権使って1割引で購入。
 
 
BEAMSの赤いスカートによく似合う
まだ使っていないサマンサのバッグとも相性◎
天気が悪くて全く履けていない煉瓦色のヒールにも合うし。
 
 
明日は暖かい予報だけど、朝夕は冷えるのでこのニット着ようかと思います。
 
 
出掛ける時や休みの時に限って天気が悪かったので、明日こそはお洒落して出掛けたいです。