連休 | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

転職をしてから、なんだかまともな三連休とか無いような気がします。
 
土曜日が全員出勤っつーのが時々ありまして、それを連休にブチ込まれたりするからです…。土曜保育に当たったら仕方ないって思うけど。
行事の振休もないってありえない…
 
なので、今度の週末が久々の三連休です。
 
そんな訳で、車かバスで遠出しようかなぁなんて
 
先日街に出た時、パルコで出していた国産ドライフルーツ屋さんが福島にあるので行ってこようかな~と思いました。
本当は岩手の松川温泉リベンジ行きたい所なんですが…(去年行ったら壊れていて、ぬる湯温泉だった)そろそろ北の方は雪が怖い時期になってくるのでね。エルサ櫻井現れたらたまったもんじゃないからね
 
南ならまだ…と(笑)
 
 
なので、色々考え中。
 
ドライフルーツ屋さんのある所から車で15分くらい走ればもう土湯温泉なんだよね。
 
日帰り温泉でゆっくりするのもアリかな~
 
 
秋だから紅葉も楽しめそうだし
 
 
福島市界隈で他に知ってる名所みたいなのは花見山公園だけど、あそこは今行っても仕方ない…というか、春に行ってもあんまり
 
果物狩りはこの時期、地元…かな、と思うし。福島は桃の時期がいいなぁ。
 
 
そろそろ決めなければなぁ