この行動はベリーの冬のお約束でしてw こたつ布団の上を前足でスーッスーッとしわ伸ばしを繰り返します(^-^)皆さんのウサギしませんか?
修斗ブログ-091101_0803~0002.jpg

くつろいでるベリーの足をソ~っとひっぱり出して激写(≧▽≦)肉球があればフローリングでシャカシャカ滑らないのにね~(笑)
修斗ブログ-080213_2122~0001.jpg

絵に書いたようなウサギのしっぽ(=^▽^=)まんまるだけど大きな毛玉ではありません(笑)