修斗ブログ-080106_1421~0001.jpg

ウサ親の皆さんに質問です(・ω・)/ うちのベリーは朝晩にリンゴと小松菜、キャベツをあげるんですけど最近飽きてきたのか少量しか食べなくなって来たので他に何か良い物があったら教えて下さいm(u_u)m
修斗ブログ-091015_0631~0001.jpg
今日もこの子にいろいろお世話になったベリーでした( ̄m ̄〃)ププッ