足ダン最近夜中2時過ぎの足ダンが多くて寝不足です(-.-;)だいたい15、6回しかも今朝は6時過ぎにも7回(^_^;)さすがにまずいと思い襖とかに使う防音クッションテープを買って来て簀の子を叩きながら音がうるさい所にテープを貼った結果(全部で16箇所)ちょっと強めに叩いても音が静かになりました(=^▽^=)ウサ親のみなさん何かテープ以外でも足ダンの音が静かに出来るワザがあったら教えて下さいね