ベリーの大好きなニンジンスティック♪このおいしそうな音を聞いてやって下さいw でも何でカメラ目線?(^_^;)
修斗ブログ-090522_0800~0002.jpg

ベリーちゃん夜中にまた6発足ダン(^_^;)何が気に入らないんだか汗様子見に行って「何?ベリーどうしたの?」って頭を撫でるとお返しに指をペロペロ…お返しいらんからお願いだから静かにしてくれ(-人-)
きのうの夜中久しぶりのベリーの足ダンで起こされた(-.-;)しかも12回!「何?ベリーどうしたの?」しょうがなく起きて時計を見たら12時2分…ハッ!�( ̄口 ̄)「お前は時計台か!」と言うお話ww