またかいヾ( ´ー`)ベリーちゃん夜中にまた6発足ダン(^_^;)何が気に入らないんだか様子見に行って「何?ベリーどうしたの?」って頭を撫でるとお返しに指をペロペロ…お返しいらんからお願いだから静かにしてくれ(-人-)
ベリーちゃん…きのうの夜中久しぶりのベリーの足ダンで起こされた(-.-;)しかも12回!「何?ベリーどうしたの?」しょうがなく起きて時計を見たら12時2分…ハッ!�( ̄口 ̄)「お前は時計台か!」と言うお話ww