修斗ブログ-080204_2143~0001.jpg

あんなにちっちゃくて可愛かったのに今じゃ貫禄がついてすっかりオバチャンに(笑)こんな顔のオバチャン近所にいない?( ̄m ̄〃)ププッ
修斗ブログ-070923_1517~0001.jpg

うちに来た頃のベリーですドキドキぬいぐるみみたいでスヤスヤ寝てました(*u_u)それが今じゃ…(笑)
ベリーは、この定規と遊ぶのが好きで手に持つと寄って来て「ハプッ!」っと食いつきます(≧▽≦)でもベリーにしたら定規が敵で戦ってるのかも?(笑)修斗ブログ-080320_2040~0002.jpg