修斗ブログ-090728_0731~0001.jpg

この鼻の回りの所を指で挟んでモフモフってドキドキあ~ぁたまんない(笑)ウサ親のみなさんならわかるよねぇ?ヾ(≧∇≦*)ゝ

腕に捕まってダンダンダンダン♪タップ?紙相撲?何にしてもベリーは必死です(笑)

ケージから「ダン!」っていう音が聞こえて振り向くとベリーが横になってウトウト?居眠りをしていたので息を殺して激撮w みなさんのウサギは横になって寝ますか?