たった8粒飲むだけで94種類の栄養が摂れる!モリンガと女神の息吹☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、モリンガと女神の息吹についてのレビューです。

 



たった8粒飲むだけで、94種類の栄養が摂れる沖縄モリンガ!
モリンガと女神の息吹を飲み始めてみました。

 



こちらは自然の恩恵を直接、自身の日常にもたらすタブレット。

このタブレットは100%天然のモリンガの葉から抽出されており、

体の内外からエネルギーを引き出すのに役立ってくれるそうです。


そして毎日の疲れや

ストレスからのリカバリー、健康の維持をサポートしてくれるタブレットです。

 



美容と健康業界で注目のスーパーフード、美容と健康業界で注目のスーパーフードであるモリンガ。
1日の目安摂取量で自然由来の栄養を、94種類もの栄養が摂れるってすごいですよね。

さらに添加物を一切使用せず

100%モリンガのみで作られたタブレットなので、ナチュラル志向の方にも安心。

さらにさらに、国が認めた安心・安全が自身の

JASマーク沖縄産モリンガのみを贅沢に使用しているので。


ヴィーガンやベジタリアンの方にも、安心して摂り入れることができる美健康に最適な製品です。

1日の目安摂取量は、1日に8~10粒。
私は朝と晩に分けて、4粒づつの計8粒を飲むようにしています。

 



全年齢層に配慮した小粒サイズになっているので、喉に引っかかるような飲み辛さはなし✌

また、直ぐに飲み込んでしまうように飲めば、

味を感じることはなし。


少し味わう感じで噛むと茶葉のような味わい?がくるけど、

苦味やえぐみは強く感じることなくで私は特に嫌に思うことなく味わうことができました。

食生活のバランスが気になる方や、毎日を元気に過ごしたい方に。
自然の恵みを手軽に取り入れたい方にもオススメのタブレット、モリンガと女神の息吹。

自身の美健康を気遣い、日々の生活に摂り入れるのはもちろん。
健康や美容を気遣う大切な方への、プチギフトにもオススメです☺

30日間の安心保証付きなので、初めての方も安心してお試しすることができますよ~
 

🚩モリンガと女神の息吹
https://tinyurl.com/2d5vde3p