飲みやすくて美味しい♪Daily Protein THE PERFECT COLLAGEN☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、Daily Protein THE PERFECT COLLAGENについてのレビューです。

 



次世代コラーゲンプロテイン。
Daily Protein(デイリープロテイン)THE PERFECT COLLAGENを飲んでみました。

 



こちらは、コラーゲンから作ったプロテイン。
コラーゲンから作ったプロテインって、けっこう珍しいですよね。

 



従来のプロテインパワーのみならず、美容面での向上も期待できそうでかなり魅力的です。

 



デイリープロテインでは、吸収しやすい低分子コラーゲンを1杯当たり16,500mgとたっぷり配合。


また、体内でのコラーゲン生成に欠かせない

アミノ酸、プロリン、ヒドロキシプロリン × ビタミンCを豊富に配合。

さらに、不足しがちな11種類のビタミンを1日の基準値以上配合してあります。

 



この美健康に最適な成分だけでも魅力的だけど、このプロテインの一番の魅力は美味しさ!
プロテイン特有の粉っぽさや独特のニオイは感じずで、飲みやすくて普通に美味しい♡

 



スッキリとした味わいだけど優しい甘味もあったりで。
プロテインって最近は飲みやすいものも増えてきたけど、やっぱり何かが引っかかる😓

半分くらいは普通に美味しく飲めるけど、途中から粉っぽさやニオイなどが気になり。


一杯飲み切るのがけっこう大変に思う時が多々あるけど、

これは最後の一滴までスッキリとした飲み応えで美味しく飲むことができました。

 



この美味しさと飲みやすさ、継続して飲み続けていける大きなポイントになりますね。

 



美健康にとって、めっちゃ良い成分も豊富に配合されているし。
現在だけでなく未来の身体のためにも、日々の生活に摂り入れていきたいですね。
 

🚩Daily Protein THE PERFECT COLLAGEN
https://allup.co.jp/collections/all