一家に一本あると重宝できます!シールはがしマッチョ 強力タイプ☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、シールはがしマッチョ 強力タイプについてのレビューです。

 



ガンコなシールを楽々で剥がしてくれるスプレー。
シールはがしマッチョ 強力タイプ、重宝しています。

 



こちらは窓ガラスや家具等に貼ったシール、ステッカーや両面テープ。
糊跡などなどを、きれいに剥がせるスプレー。

 



ステッカーやテープ類は、貼ってある場所によっては剥がすのがかなり困難になるけど。


このスプレーをシュ~っとひと吹きすれば、

驚はがしパワーでガンコなシールをキレイに剥がすことができます。

 



剥がした後に残った糊も、手軽に除去できちゃうのも素晴らしい!

 



そしてこちらの強力タイプは

樹脂シール類にも対応し、粘着剤に浸透・溶解して剥がしてくれるとのこと。


下地や素材を傷めにくい処方になっていて、さらに嫌な臭いが少ない

低臭タイプなので安心して使用することができるところも良いですね。

 



使いやすさも👍


狙った箇所に噴射しやすいショートホース付きで、

スプレー缶自体は大きめサイズだけど重たくて持ちづらいとかもなく普通に使いやすいです。

 



食器を購入した時、底に貼りついたシールを剥がす時に使うことが多いけど。


宅急便や郵便物にガッツリと貼られた

住所のシールとかも、キレイに剥がすことができましたよ~😊

 



一家に一本、備えておくと便利かも。

大容量サイズの420mlで、使える下地はこちら↓
〇ガラス面、金属面、タイル、陶磁器、家具・木製品(水が染み込まない素材)
△プラスチック
×塗装面・印刷面、ゴム、皮革

剥がせるものは、こちらになります↓
〇フィルム系ステッカー、透明テープ、両面テープ、車ガラス面ステッカー、紙・値札シール、ガムテ―プ・クラフトテープ
△固着したテープ跡(比較的時間がかかる)
×切手(水性糊)
 

🚩シールはがしマッチョ 強力タイプ
https://item.rakuten.co.jp/prostaff-shop/J-48/