サラっとした使用感でしっとり潤うオーガニッククリアローション&モイスチャーミルク☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

オーガニッククリアローション&オーガニックモイスチュアミルクを使ってみました♬

 



こちらは、潤いを与え肌荒れを防ぎ肌を保護&整えてくれる化粧水&乳液。
この2ステップのケアで、透明感のある健やかな肌に導いてくれる効果を期待できるそうです。

 



主成分は、プラセンタエキスH-1。

プラセンタは保湿やハリアップ、古い角質などにアプローチしてくれるので。
こちらは若返りケア、エイジングケアにすごく向いていそうですよね。

他にも、肌荒れや毛穴悩みにアプローチしてくれる植物エキスを贅沢に配合。

 



さらに化粧水、乳液ともに北海道の自然豊かな水を精製して配合していたり。


パラベンや合成香料などなどは不使用だったりと、

美容成分はふんだんに含みながらもお肌に優しい処方となっているところもすごく贅沢に思えます。

 



ローションは、みずみずしさのあるサラっとしたテクスチャー。
少しとろみがあるので、肌にのせやすい&伸ばしやすいです。

浸透力が良く、伸ばすとス~っと肌に入り込んでいくので。
ベタつきは感じることもなく、肌の奥底からしっかりと保湿してくれている感触を体感できます。

 



ミルクもみずみずしさのあり、滑らかな軽さのあるテクスチャー。
すごく柔らかな感触で、見た目は乳液なんだけど使用感は化粧水みたいな感触です。

浸透する感覚も化粧水みたい?

滑らかに伸びていき、ローション同様に肌の奥底へとス~っと入り込んでいってくれる感覚です。

 



どちらかと言うとさっぱりとした使用感、

浸透後の肌はベタつきもなくペタペタとした感触もなくサラっとした肌触り。


でも肌に潤いをしっかりと入れ込みしっかりと閉じ込めてくれているようで、

サラっとした感触なんだけどもっちりとした印象の仕上がりです。

 



プラセンタって聞くと、けっこう濃厚な使用感のイメージがあったりするけど。
これはサラっとした爽やかな使用感ってところが、個人的にすごく好きかも。

軽い使用感なんだけど、潤いやハリをしっかりと与えてくれるっていうところはすごく好みですね。

ベタつかずの保湿力に一番優れているなと感じたので。
しっとりし過ぎるこってり系クリーム等の使用感が苦手な方でも、これなら快適に使えると思います😊

 

詳しくはこちらから👇

 

〇楽天サイト「JAPANEC TOWN」
https://item.rakuten.co.jp/joys-jac/e37620211005a00003
〇AU PAYマーケット「JAPANEC TOWN」
https://wowma.jp/item/526723078

 

🚩ビーメイク オーガニッククリアローション&ビーメイク オーガニックモイスチュアミルク
https://lp.bm-cosme.jp