人にもペットにも環境にも優しく安心安全な除菌・消臭剤!エコジア☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

人にもペットにも環境にも優しく安心安全な除菌・消臭剤。
エコジアを、お試しさせていただきました。

 



販売しているのは500㎖入ったボトルタイプになるんだけど、

お試しさせていただいたのはアトマイザーで小分けしたミニサイズのもの。


お家で使うならボトルタイプの方が便利っぽいけど、

このサイズは外出時に持ち歩くのにすっごく適しているサイズ感。

なので、お家でシュシュっとする時もあるけど外で使う頻度の方が高いです。

 



室内の除菌と消臭が一番の推しになるみたいだけど、

弱酸性で安心安全かつ無害な次亜塩素水が主成分となっているので。


手指洗浄に使用しても手荒れすることもなく安心安全に使えるから、

私は外出時に除菌必須の店舗に入る時や服についたニオイが気になった時にシュシュっとしています。

 



人・ペット・環境に優しく、安全でありながら様々な菌に対して有効。

また、除菌に限らずアンモニア・硫化水素・トルメチルアミン・酢酸などの強い悪臭も同時に分解消失させる

強力な消臭力を併せ持っているので。


外での食事や飲みは楽しいけど、帰りの電車で服や

髪についた料理やタバコのニオイが気になることが多々あるので…

 

そんな時に一瞬で気になるニオイを消失させてくれるのは、有難いし助かりますね。

 



ミスト状に満遍なく噴霧してくれるから、服が一か所だけ濡れてしまうこともなく吹きかけやすいところも👍

本当に安心安全な処方になっていて無臭なので、赤ちゃんの玩具や寝具などにも。
ワンコやニャンコのトイレの除菌・消臭にも、安心して安全に使うことができますよ~

 

🚩エコジア
https://flex.thebase.in/items/28553104