大好きなアイス♡BRULEEにチョコレート味が登場! | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

パリっと食感の香ばしくほろ苦い焼き目の下にある→→→

滑らかな舌触りの濃厚なミルクアイスの贅沢な味わいが堪らぬ美味しさのBRULEE✨

 

 

最近、このアイスにハマっているのですが…😋

 


この度、なんとチョコレート味が新発売❣

 



早速食べてみましたが、キャラメリゼした香ばしい焼き目の下には味わい豊かな濃厚チョコアイス…✨

 



濃厚な甘さの中にビターな風味もありヾ( ´ー`)

ほのかな赤ワインの香りもあったりするのでプレーンに比べると大人の味って感じ♬

 


プレーン同様に贅沢な味わいで、特にチョコレート派のスイーツ好きには感動の美味しさです💖

オハヨー乳業のBRULEE(ブリュレ)

スイーツ好きには堪らぬアイス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



コンビニやスーパーでも普通に売ってるので、チェックしてみてね~!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パリっと食感の香ばしくほろ苦い焼き目の下にある滑らかな舌触りの濃厚なミルクアイスの贅沢な味わいが堪らぬ美味しさの、BRULEEにハマっているのですが…😋 この度、なんとチョコレート味が新発売❣ 早速食べてみましたが、キャラメリゼした香ばしい焼き目の下には味わい豊かな濃厚チョコアイス…✨ 濃厚な甘さの中にビターな風味もあり、ほのかな赤ワインの香りもあったりするのでプレーンに比べると大人の味って感じ♬ プレーン同様に贅沢な味わいで、特にチョコレート派のスイーツ好きには感動の美味しさです💖 #オハヨー乳業 @ohayo_milk #BRULEE #ブリュレ コンビニやスーパーでも普通に売ってるので、チェックしてみてね~! #sweets #スイーツ #アイス #アイスクリーム #ohayo #オハヨー #キャラメリゼ #うちカフェ #コンビニスイーツ #チョコアイス #新発売 #新商品 #チョコブリュレ #デザート #instagood #instalife #instasweets #instajapan

YUKA🌕ゆかさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス