クセになる美味しさ!ポップコーンパパのうめかつお味♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

32種類もあるポップコーンを販売している、日本一のポップコーン専門店☆
ポップコーンパパの人気商品、うめかつお味を堪能させていただきました('-^*)/

 



ポップコーンで、うめかつお味…珍しいですよね!
なんでも、間違って完成した逸品なんだそうですww

 



新商品開発に情熱を注いでいたある日のこと…
味付けの香料メーカーと共に、うめかつおのパウダーは開発できたものの。。。

何度も試作を繰り返し試行錯誤を重ねるも、なかなか納得のいく美味しい商品はできなかったそうですうっ。

そんな時、間違って味付けソースにチーズを入れてしまったのですが…
一度試しに…的に偶然できた味付けを試食してみたところ、めちゃくちゃ美味しい!

 

と…ポップコーンの神様が降臨!w
そんなふとした間違いから1997年に誕生し、現在もなお人気を誇る逸品となったそうです爆  笑

 



サクっとした食感で、満遍なく均等に味がついたポップコーン♪
梅の程よい酸味&しっかりとした塩気、そしてほんのり香るかつおの風味&旨味が堪りません❤

 



しっかりとした塩気はあるけど、チーズのまろやかさがあったりと…ほんのり甘さを感じる塩気なので♪


辛さや刺激はないから、どんどん口に入れてしまう…

ダイエット中の方には危険なポップコーンかもしれませんw

 



ポップコーンってけっこう味がまばらだったりするから、たま~に味気ないものにあたってしまったりと…
っていうのがありがちだったりするけど、これはホント満遍なく均等に味がついているのでヾ(@°▽°@)ノ

 

 

どこをとっても美味しくいただくことができます(*^^)v

 



これはコーヒーやお茶と共におやつとして食べるのも、もちろん美味しいけど✌
お酒のおつまみとしても合う絶妙な味わい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



一口食べると手が止まらなくなってしまう、クセになる美味しさですうけるー

これはハマリました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
価格もお手頃だし、定期的にゲットしたいかも♪

 



大人も子供も好きな味わいだと思うので、ちょっとした手土産とかでもすっごく喜んでもらえそうOK
メッセージカードやギフトボックスもあったりするので、プレゼントにもオススメですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

旗ポップコーン うめかつお味

https://www.popcornpapa.jp/shopdetail/000000000335/


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス