むくらっくで内側の巡りを良くして浮腫み解消! | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

自然の巡り成分で体の不調を解消してくれるサプリメント!

むくらっくをお試しさせていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 



こちらのサプリには、、、

 


・ぽかぽか成分で巡りをサポートしてくれる“発酵しょうが麹
・快適な巡りと若々しさをサポートしてくれる“赤ぶどうの実
・内側からスッキリ成分がたっぷり!また、ハリや艶など美容にもオススメな成分“とうもろこしのひげ
・栄養価が高く女性に優しい成分たっぷり!また、カリウムの働きでスッキリ作用のある“よもぎ
・とうもろこしのひげと相性が良く巡る力を高めてくれる“ししうど

 

が配合されています(*゜▽゜ノノ゛☆

 



浮腫み解消に一番オススメなサプリとなるのですが…

配合されている成分は浮腫みのみならず、他にも冷え改善や血行促進!
さらに肌のハリ艶UPまでもサポートしてくれるという嬉しいものばかりヾ( ´ー`)

特に今の寒い時期、冷えにもけっこう悩まされていたりするので💦
+冷えからの肌荒れなども、けっこうな悩みだったりもするので( ;∀;)

これらの悩みが全て解決できるのは、嬉しく有難いことですね💖
エイジングケアにもぴったりなサプリだと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 



1日の目安は4粒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
粒は小さいので4粒まとめてでも楽に飲むことができます✌

けど、特に大きな意味はないんだけどなんとなく…
朝晩に分けて、食前に2粒づつ飲む感じで始めてみました☆彡

 



飲み始めてから直後は特に効果を感じることはなかったけど…
1週間ほど経った頃から、そういえば的に効果が見えてきたかも?

私は仕事がほぼPC作業となるので、一日の大半をず~っと同じ体勢で…
座りっぱなしの体勢で過ごすことが多いので、膝下の怠重~い感覚や浮腫みがけっこう酷くて。。。

その後お出かけってなる時、今の時期はブーツを履くことが多いのですが♬


本当ならサイズ的に少し余裕があるはずのブーツが、、、

足首からふくらはぎにかけて、キッツキッツのパンパンになったりってのが当たり前だったりするんだけど笑い泣き


むくらっくを飲み始めてから1週間ほど経った頃から→→→

夕方になっても足が怠重くなってくることがなくなってきています爆  笑

浮腫みもだいぶ改善されてきているようで、見た目も少~しスッキリしてきたかも?
ブーツを履いた時にキツいと思うことも、最近はなくなってきましたо(ж>▽<)y ☆

冷えに関しても、いい感じの効果が出てきているようで♬

底冷えまですることがなくなってきたから、寝ている時に寒くて辛いってこともなくなってきたので(σ・∀・)σ
最近は質の良い睡眠をとれるようになってきて、朝もスッキリ目覚めることができるようになってきていますぐぅ~。

巡りが良くなる=代謝が良くなってきているので、お肌の調子も良くなってきたように思えるし♡


今のところ体感できている効果が良いことづくめなのでOK

今後も続けて摂り入れていきたいなと思うサプリですねo(^▽^)o

 

 

顔の浮腫みにも、もちろん効果ありなので(σ・∀・)σ

飲み食いする機会が多い年末年始にも、もってこいなサプリですグー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

内側の巡りを良くして浮腫み解消! 1日4粒、朝晩に分けて飲んでいます♬ #むくみサプリ  #むくらっく このサプリは浮腫みだけでなく冷えも改善できるところが素敵♡ 夕方になっても足が重くなってくることが無くなってきています👍 見た目も少~しスッキリしてきたかも❤ 配合されている成分は美容にも良いので、肌のハリ艶UPもサポートしてくれますよ~✨ #beauty #health #サプリメント #むくみ #浮腫み #美肌 #腸活 #とうもろこしのひげ #赤ぶどうの実 #発酵しょうが麹 #よもぎ #ししうど #冷え改善 #冷え解消 #むくみ改善 #ダイエット #ゲッティーズ #instagood #instabeauty #instahealth #instalife #instadiet #instajapan

YUKAさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -

旗むくみサプリ むくらっく

 

https://www.jp-no1.co.jp/lp2/I003/D0007/B07001/

 

 

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス