優しく潤う蜂蜜石鹸♪ララハニーブラウン☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

自然の恵みでつくる手作り蜂蜜化粧石鹸(浴用・洗顔用) 
ララハニーブラウン石鹸をお試しさせていただきましたヾ( ´ー`)

 



こちらの石鹸は、自然の恵みからゆっくりと丁寧に熟成ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
鹸化の過程を加熱せずにゆっくりと熟成させる製法、コールドプロセスの優しい石鹸です✨

 



この製法で作った石鹸の良さは、熱を加えずに自然に熟成させるため油脂が劣化しないというところ!

 


+塩析処理をしないため、油脂とアルカリの反応でできた、

石鹸成分以外の大切な副産物のグリセリンがまるごと含まれているんだそうです!

 



グリセリンとは非常にすぐれた保湿成分で…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お肌に薄い膜をつくりお肌の水分をしっかりとキープしてくれる効果があるとのこと!

水分をしっかりキープということは、潤いやハリに期待ができるかも?


さらに、潤いなどの乾燥ケアに優れているだけでなく☆彡

外気からの肌トラブルの防止にも活躍してくれそうですよね💖

 



ネットを使用すれば、キメ細かい柔らかさのある優しい泡が直ぐに出来上がりますOK

 


洗顔で使用することが多いのですが、、、

顔に泡をのせると、ふわふわの泡が優しくふわっと顔を包み込んでくれる感覚.。o○

 



キメ細かくふわっと優しい泡なので泡切れが良く(*^^)v

軽く流す感じです~っとキレイに泡は洗い流れていってくれます✨

 



洗い流した後のお肌は、すごくしっとり潤っている!
この、しっとり潤う感…最高に理想の状態です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

つっぱり感などはもちろん全くなく、つるんとした肌触りのしっとり潤うお肌ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
その後の化粧水とか、洗顔後のケアは必要ないんじゃないか?ってくらい好感触な状態のお肌ですpnish

かと言って洗いあがりの物足りさを感じることなんかはありません(*゜▽゜ノノ゛☆
もちろんベタつきなどもなく、しっかり洗ったというスッキリ感もちゃんと感じることの出来る洗いあがりですオンプ

肌トラブル改善、予防、向上と…

使い続けていくことで、お肌の悩みを解消してくれそうだなという期待を抱ける石鹸ですね爆  笑

 


このしっとり潤う感は、、、

季節の変わり目など肌が敏感になる時期、乾燥の激しい時期には特にオススメかもですぐぅ~。

天然植物油を主原料に良質な素材を厳選し、たっぷり使用している石鹸ヾ( ´ー`)
石油化学由来の原料、合成保存料、合成着色料など添加物は一切使用していないので安心安全ピース

なので、敏感肌の方やお子様でも安心して使える石鹸だと思いますo(^▽^)o

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自然の恵みからゆっくりと丁寧に熟成させて、コールドプロセスの優しい石鹸.。o○ #自然の恵みでつくる手作り蜂蜜化粧石鹸 #ララハニーブラウンハチミツ石鹸 洗い流した後のしっとり潤う感が最高💖 キメ細かい優しい泡もいい感じで格別の使用感❣ 添加物一切不使用なので安心安全! 敏感肌の方にもオススメの石鹸です✌ #LALAHONEY #ララハニー #ハチミツ石鹸 #蜂蜜化粧石鹸 #honeysoap #soap #石鹸 #国産 #浴用 #全身用 #洗顔用 #蜂蜜 #せっけん #乾燥肌 #保湿 #beauty #cosmetics #skincare #美容 #コスメ #スキンケア #ゲッティーズ #instagood #instalife #instabeauty #instaskincare #instacosmetics #instajapan

YUKAさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -

旗自然の恵みでつくる手作り蜂蜜化粧石鹸(浴用・洗顔用) 90g

https://item.rakuten.co.jp/auc-lalahoney/beesoap_2018/


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス