賢者の快眠☆睡眠リズムサポートで質の良い睡眠を♬ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

旗睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)をサポート!
旗就寝・起床リズムを整える!
旗休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート!
旗希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる!

 

…と、睡眠の質が悪く改善したいと常々思っている私にはぴったり!

大塚製薬さまより、賢者の快眠 睡眠リズムサポートをお試しさせていただいてます♥

 

 

こちらは、アスパラガス由来成分から生まれた食品とのことですが…

アスパラガスが睡眠に良いって全く知らなかったから、けっこうな衝撃でした!

 

 

なんでも、アスパラガス由来の成分が…

就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質をサポートしてくれるとのこと✨

 

でも、アスパラガスを加熱・酵素処理することによって生じるアスパラガス由来の成分☆彡


「アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン」という成分があるらしいのですが…
このアスパラガス由来の成分は、人が体内で作り出すことができないんだそうです・°・(ノД`)・°・


そんな貴重な成分を、こちら「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は含有ハート。
ということで、摂取することで睡眠・生活リズムをサポートしてるんだそうですグー

 

 

1日の目安は1袋ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

スティックタイプの個包装なので、お手軽に摂取することが出来ますよね♬

 

 

そのまま、もしくは水などと一緒に…

ということですが、ちょっと独特な甘さがあるので味に好き嫌いが出てくるかも?

 

私は特に無理~ってことはなかったので、そのままでもOKでしたが(*^^)v

そのまま飲むには、ちょっと量があるかなって感じだったので…私は水と一緒に摂取しています☆彡

 

 

摂取してからの眠りの質はというと、、、

個人差はあると思いますが、私には即効性がありました!

 

摂取した日は寝つきが良く、変な時間に目が覚めたりすることもなくキラキラ♪

翌日、目覚ましが鳴るまでぐっすりと眠ることが出来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

しっかりと質の良い睡眠を摂ることで、その日の生活の質の良さも変わってきますよね💦

だから、睡眠・生活リズムをしっかりと整えることってホント大事だなって思いますY(>_<、)Y

 

でも、睡眠の改善って自己コントロールだけではなかなか難しいとこもあるので…暑い

 

毎日を元気に、質の良い生活を送っていくために(・∀・)/

今後もしばらく、賢者の快眠にサポートしてもらおうと思っていますラブラブ

 

 


賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR] 

 

旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス