好きな長さにカットできるロール状のフセン!メモックロールテープ“フィルムタイプ”で予定管理♬ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

“アラビックヤマト”でおなじみの文房具メーカー(*゜▽゜ノノ゛☆

ヤマト㈱さまより、メモックロールテープ フィルムタイプのモニター当選をいただきました!

 

 

こちらの魅力ポイントは…↓

 

チェック貼ってはがせる!
チェック好きな長さにカットできる!
チェック鉛筆や油性のペンで筆記ができる!
チェック​​​​​​​半透明のフィルムタイプなので下の文字や柄も隠さない!
チェック​​​​​​​水に強くキッチン等でも使える!

 

コンパクトサイズだから近くに置いておいても邪魔にならないし♬
好きに楽に使えるところが良いですよね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

物忘れの激しい私は、仕事やら遊びやらの予定がしっかり頭に入ってないもんで💦

普段いろいろな予定や〆切をフセンに記入し、PCの横にこんな感じで貼ったりしているので☟

 

 

わが家でのフセン消費率は、かなり高いです!

なので、このモニターはかなり嬉しい&助かります✨

 

 

セロハンテープみたいな感じで、簡単に好きなだけ使えるところがホント良い✨

 

 

元々の予定は今までのフセンで補えているので、今はこんな感じで…↓

 

 

当日にやらなきゃいけないことを、1つ1つ忘れないよう書いて貼ったり☆

その場で入った予定や要件などを、とりあえずメモに残す感じで使っていますハート

 

 

切るところには土台のようなものがあるので、、、

 

 

そのままの状態で、尚且つペンを選ばずパパっと書けるところがホント楽♬

 

下の文字や柄を隠さず使えたりもするのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

手帳やカレンダーに記入している、要チェック項目に貼るのも良さそうですよね!

 

 

水に強くキッチン周りにも使えるので(*゜▽゜ノノ゛☆

調味料や、作り置きした料理を入れてるタッパーに貼るのも良いかな♬

 

 

色々な用途で使えそうOK

重宝させていただきま~す爆  笑

 

ヤマト株式会社
ヤマト公式Face book
ヤマト㈱のファンサイト参加中

旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス