まもなく! | 80年代の洋楽とか

80年代の洋楽とか

80s洋楽が記事の中心です。それ以外はゲーム、日本の懐メロなど、興味があればなんでも取り上げます。

ここ2年、毎年6月は「大人の休日倶楽部パス」を使って旅行している私。

今年も実行します!

2022年は上越方面、2023年は三陸でした。

今年も計画段階からいろいろ紆余曲折がありました。

行く都道府県は昨年の時点で決まっていたものの、

旅行先としては当初計画していたところは諸般の事情で断念し、

別の方面になりました。

とはいえ、そこも何年も前から候補に挙がっていたところです。

計画が具体的になってからも、宿泊先を変更したり、

先月末には突然の蕁麻疹が発症し、予断は許しませんでしたが、

なんとか快方に向かっています。

 

具体的にどこに行くかは当日まで秘密にしておきます。

とりあえず現時点で最大の課題は、初日、

始発に乗らないと新幹線に間に合わないということです。

本当はもう少し楽する予定だったんですが、

まさかの切符(指定席)が取れずでこうなっちゃいました。

 

というわけで、旅行とその後の旅行記を掲載するため、

音楽系企画記事は2週間ほどお休みとなります。ご了承ください。