忘れたころに空耳 | 80年代の洋楽とか

80年代の洋楽とか

80s洋楽が記事の中心です。それ以外はゲーム、日本の懐メロなど、興味があればなんでも取り上げます。

GW進行で通常記事はお休み。

久しぶりに空耳でも載せましょうかね。

まずはヴァン・ヘイレン。このくだらなさこそ空耳の真骨頂でしょう。

 

 

次は2本立てですが、後半をご覧ください。JBです。

そこから始めるように動画を貼り付けたつもりですが。

 

 

これも大好きだなー。棚からウィンナー。

音源はライヴ盤らしいんですよね。

 

最後は3本立てですが、全部佳作ですね。

 

 

「ロザーナ」を野沢菜といわせる力技。嫌いじゃないです。