生徒ブログ更新♪&台風13号接近中‼教室へ集合!講義の時間です‼ | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin

 

本日もブログをご閲覧いただき

ありがとうござますキラキラ

 

本日水曜日は待ちに待った

専門学院生徒ブログの更新日更新

 

本日は2名の生徒が担当しましたので

当ブログで少々ご紹介おねがいベル

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

1人目は、1年生のあやちゃぴちゃん

「毎日元気いっぱい1年あやちゃぴです」

<続きはこちらをクリック!>

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

2人目は1年生のニッシーくん

「1年ニッシー馬から学ぶことは為になることばかりです。」

 

<続きはこちらをクリック!>

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

是非、専門学院生徒ブログにて

全文読んでみて下さいね音符

 

さてさて‼

本日台風接近中の東関東馬事では…

教室に集合!

座学が行われていました上差し花火

本日の講義のメインテーマは

「馬の脚の骨格」

「喉の病気」について‼

入校してきて大分たち

もう、『新入生』と言われなくなってきた

専門1年生たちキラキラ

基本的なことから、

徐々に専門的な事を

学ぶ時期になってきましたウインクキラキラ

真剣な顔をしていますニヤリキラキラ

今日のテーマは、復習だったため

より知識を高めることが

出来た!と言っていましたグッド!音譜

大好きな馬を救うのも

こうした知識あってこそですねおねがい

まだまだ、学ぶことはたくさんあります‼

これからも、頑張っていきましょうねキラキラ

 

明日も引き続き台風の影響が心配される

東関東馬事…!

 

そんな明日は、どんなことが

待っているでしょうか‼

是非、明日のブログでチェックしてみてくださいね!

 

本日も最後までご閲覧いただき

ありがとうございました‼

 

 

■□■□■馬の学校 東関東馬事NEWS□■□■□

 

★続々、合格者誕生!★

未経験からJRA厩務員を目指すなら

唯一、在学中にJRA厩務員へ

 

★TBSバジガク密着取材TV映像公開中★

競馬業界の常識を覆す馬の学校とは!?

TBS 別冊アサ秘ジャーナル4月29日 放送分

 

バジガク競走馬出走情報

↓毎日随時更新中↓

 

東関東馬事高等学院

↓高校入学ご検討の方はクリックへ↓

 

東関東馬事専門学院

JRA厩務員受験&牧場就職なら…

★得点たくさんバジガク資料請求へ★

 

★只今、TV放送(TBS密着番組)映像DVDプレゼント中です★