集大成を見せるぞ!2017チャレンジジャンピングCHIBA最終日! | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


ブログをお読みの皆さんコンニチワ(・ワ・)

24日から始まった
2017チャレンジジャンピングCHIBA★
本日が最終日となりました!
過ぎてしまうと早いものですね・・・!!


競技馬場の周りでは
見に来ている方へのおもてなしも欠かせません!

見学しやすい環境を作るのも大切です音譜

さあ、もうすぐ競技会がスタートします!
今日もたくさんの出場が待っていますよ( ´艸`)


☆★☆クロスバージャンピング☆★☆

高校生キョーカちゃん&レジェンドスズラン
第4位に入賞!メダル

緊張や不安があったけど出場できて良かった!とのこと音譜
落ち着いて走行できましたね!


☆★☆標準障害60☆★☆

高校生コータ&アニバーサリー

怪我からの復帰戦となったアニーじいじ!
コータはアニーをしっかり誘導して
減点なしの満点走行で完走しましたキラキラ


ここからは先生たちの出場です!

緑川先生&バジガクラフィーネ

河島先生&スノーエンブレム

西尾先生&スマートアスター
西尾先生は競技会初出場でした!

緑川先生&カスミチャン

常見先生&アンナプルナ


☆★☆標準障害80☆★☆

競技はまだまだこれからですよ~!

高校生シオちゃん&トミノプリズム

減点なしの満点で完走しました!

高校生マヤちゃん&エレガンテ

高校生ショーゴ&トーチカ

専門生ヤナギ&レッドラウディー


赤い彗星」二代目襲名ですね!
※ちなみに初代はミッちゃんです

先生たちの出場も見ていきましょう!キラキラ

野口先生&スノーエンブレム

緑川先生&カスミチャン

横田先生&チャパラルバード

西尾先生&スマートアスター

緑川先生&バジガクラフィーネ


☆★☆標準障害90☆★☆

80までとは違い、コースも高さもガラリと変わります!

専門生ヤナギ&レッドラウディー

高校生サコちゃん&ライラックパンチ

高校生ター坊&ミツコ

専門生サカキ&エイリアンラバボー

高校生エイト&ケンブリッジ


先生たちの出場です音譜

伊藤先生&ブートキャンプ


JRA競馬学校厩務員課程への入学を控えている
伊藤先生は東関東馬事での
最後の競技会出場となりました!

鈴木先生&ジョウノライアン

常見先生&マヤノラスティー

横田先生&トーチカ


☆★☆標準障害100☆★☆

障害の高さもついに1mになりました!(`∀´)

専門生サカキ&エイリアンラバボー

高校生アユム&ターフェル


標準障害100以降は
先生の出場があったので
一気に紹介していきます音譜

公認競技中障害Dには
鈴木先生&ライズアゲイン

M-D競技には
常見先生&マヤノラスティー

公認競技中障害Bには
横田先生&フォリビアが出場しました!キラキラ

表彰式では
クロスバーで第4位に入賞したキョーカちゃん
標準障害60で第2位に入賞した西尾先生
リボンをゲットしましたー!キラキラ


おめでとうございます!クラッカー右からキラキラ


こうして
フレンドシップを含め全4日間の
競技会が終了!

出場人馬をはじめ、
運営サポートや売店係
厩舎を守ってくれたメンバー
みんな本当にお疲れ様でした音譜

競技会を通じて
良かったところは伸ばせるように
ダメだなぁと思ったところは少しでも改善できるように
これからの学校生活で学んでいきましょうね馬

次回の競技会は
来月のクリスマスホースショーmomi2*

より一層成長した東関東馬事の姿を見せられるように
がんばりましょう!ぼちいさん おー


お疲れさまでした!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東関東馬事ニュース‼


地方競馬教養センター

1名

合格しました!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


平成29年度に

JRA競馬学校で開催された

厩務員課程受験

バジガク出身の

篠崎尚樹くん、伊藤愛さん

2名が合格しました‼‼‼

詳しくはコチラから‼




東関東馬事専門学院の生徒リレーブログ


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



★高校の卒業資格を取得するためのコース

馬の学校 東関東馬事高等学院


★中学生のためのジョッキーになるには 

騎手受験合宿 東関東ジョッキークラブ

ジョッキーブログはコチラ から


★高校卒業者のための馬の専門学校  

馬の学校 東関東馬事専門学院