29年度1日目の天気は・・・in東関東馬事 | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


ブログをお読みの皆さんコンニチワ(・ワ・)

昨日の夜、
名古屋から馬運車が帰ってきまして・・・DASH!

イグナイトメロンドリームブレジデントスワン
3頭が帰ってきました!

早速、馬体チェックをしてもらっています音譜


東関東馬事での運動に注目です!!!

そして夜が明け
4月1日

今日から晴れて29年度スタートですが
八街はあいにくの雨

ハートの水溜りができていました(´Д`;)ラブラブ

そんな中、
厩舎ではカッパを着たナカノくん
マイスターの馬装をしていましたよキラキラ

ナカノくん「これからジュニアのレッスンなので
マイスターには頑張ってもらわないと!!


乗馬を楽しみにしてくれている
ジュニアホースクラブの皆のため
お兄さんは頑張ります音譜

さ、ボブももうすぐ出番だよ~!アフターダーク

今日は
雨の中、Nちゃん

Eちゃんが来てくれました^^

2人とも自分で腹帯を締めたり、
馬装の最終チェックをしっかり行えました!グッド!

雨の中よく頑張りましたね!!!('-^*)/


競技馬場では高校生たちも
騎乗を頑張っていました(メラメラメラメラ)

しっかり運動を終えた達成感と同時に


ら、落馬しなくて良かった~(´o`)という
安心感があるかもしれませんね

なんといっても
この水たまり爆弾がありますからねあせる
落ちたらシャワー直行だっ三 ( =◇=;)

人馬共に
安心安全に本日の騎乗を終了しました!
お疲れ様でした!!!(`へ´)ゞ

それでは今日はこの辺で

明日のブログもお楽しみに~


明日は雨降りませんよーに!!!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


東関東馬事専門学院の生徒リレーブログ


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



★高校の卒業資格を取得するためのコース

馬の学校 東関東馬事高等学院


★中学生のためのジョッキーになるには 

騎手受験合宿 東関東ジョッキークラブ

ジョッキーブログはコチラ から


★高校卒業者のための馬の専門学校  

馬の学校 東関東馬事専門学院