選手も馬場も馬も競技会準備の東関東馬事♪ | 未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

未経験からJRA厩務員を目指せる馬の学校 馬事学院(バジガクブログ)馬の学校 比較なら・・・

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin



本日も学校ブログをご閲覧頂き
ありがとうございます!

明日に馬術競技会を控えた選手陣が
調整を行っていますが、そんな馬場を覘いてみると・・・
渋い顔のター坊(-"-)

渋い顔のサコちゃん(-"-)

競技会を控えて、緊張しているようにも見えますが・・・
こんな表情にさせているのは緊張ではなく
ヤチボコリ・・・ヽ(;´Д`)ノ!

今日は、全国的にも春一番が吹いたと
ニュースでも言っていましたが・・・
八街は畑が盛んなため、毎年この時期
こんな感じなのです・・・(-"-)シバシバ

しかし!そんな風にも負けずに
東関東馬事高等学院選手陣は
最終調整頑張っていました筋肉


馬場ではユキチー監督の目も光っていますキラーンキラキラ

明日からの競技会が楽しみですね~!

さてさて、厩舎でも準備が行われていましたよ~!

今回の競技会は、
東京都馬術連盟が主催の競技会という事で
出場場に番号をつけて行きます!キラーン

番号の貼り方にも、個性が光っていましたキラキラ
明日は、そこにも注目です!
さて、厩舎でも明日へ向けた準備が行われていましたが
馬場でも、もちろん準備を進めていきます!

コース設置です!


みんなの協力が光る競技会ですキラーン

さてさて、競技会前恒例となりましたが
明日から選手として出場する生徒に
意気込みを聞いてみましたよ!

まずは、エグザイルサコちゃんサングラス
(サングラスは砂よけです)

サコちゃん「今回の競技会は
90cm・90cmに出場するんですよ!
いつもは、80cmからのスタートだったので、
緊張感はありますが完走したいですね!



ター坊
(本日の砂によってすこし黒くなっていました)
ラスティーと一緒に出場するんですけど、
腰を下げて頭を上げてしまうと止まってしまう
癖を持っている馬なので、練習のときも
そこを気をつけていたんです・・・
本番で、力発揮できる様に頑張ります!


3年生オーハマくん
(本日の砂によりコンタクトがずれている中)
自分は3年生なので、今回の競技が
最後の出場の可能性もあるんです。
今回の目標は走る!
タイムを縮められるよう頑張ります!


マユコちゃん
(顔を隠していました・・・)
落馬しないように頑張りたいです!
練習では、落馬はなかったんですが
ぎりぎりなところもあったので
頑張りたいです・・・!!!



以上、今日は、4名に意気込みを聞いてみましたが・・・

みんな顔が隠れていたり
砂で汚れていたりしていましたヽ(;´Д`)ノ
!!!!

みんなのカッコいい&かわいい顔は、
明日からの競技会でバッチリと
写真に収めたいと思いますので
明日のブログも、
是非ご覧くださいね( ̄▽+ ̄*)筋肉

本日もブログをご覧頂き、ありがとうございました!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

東関東馬事専門学院の生徒リレーブログ


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



★高校の卒業資格を取得するためのコース

馬の学校 東関東馬事高等学院


★中学生のためのジョッキーになるには 

騎手受験合宿 東関東ジョッキークラブ

ジョッキーブログはコチラ から


★高校卒業者のための馬の専門学校  

馬の学校 東関東馬事専門学院