イヴのようでイヴじゃない今日の東関東馬事 | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


こちらはビジュサージュ
クッチーに手入れをしてもらっています

あちらはビジュレーヌ
曳き馬から帰ってきました

ビジュビジュビジュビジュ・・・

クッチー「ちなみに新厩にはビジューもいますよ

顔が似ている馬名前が似ている馬
東関東馬事にはたくさんの馬がいますが
みんな名前がすぐ出てきます!
さすが馬の学校馬

さて、そんな今日は
クリスマスイヴですが
サンタクロースはあわてんぼうのため
先週と昨日来てしまったので
今日は何もありません!!!!

テリヤキが何かを察して逃げていますが
クリスマスの気配はありません!!!

家に帰ったらサンタさんになるかもしれない
横田先生はいますが
サンタさんはいません!!!

先週のクリスマスパーティーで
トナカイに変身していた鈴木先生はいますが
トナカイもいません!!!

参照:あわてんぼうのサンタさんのブログ
参照:クリスマスパーティーのブログ

でも、せっかくのクリスマスなので

ベスト
緑の無口赤い手綱
クリスマスカラーで決めてみましたキラキラ

アミちゃんがコーディネートしましたよ晴れ

向かいには

アカマちゃん&アマルゴ

マヤちゃん&ガングート

ヨゴくん(!?)&タイザン



コヤマくん&ブートキャンプ


季節を馬と過ごすなんてステキですねキラキラ

クノちゃんビージーパニックとのコンビ!

今日は、先生の指示ではなく
クノちゃん自身が考えながらビージーの運動をしていました馬

馴致や研修などで
クノちゃんが今まで学んできた事、
馬たちから教えてもらった事を
馬たちに恩返しですね(´0ノ`*)

それでは今日はこの辺で、
良いクリスマスをお過ごしください(^-^)/トナカイ



毎週水曜更新!生徒が書く

専門学院「生徒ブログ」コチラ から


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



騎手生達のブログはコチラ  から

馬の仕事に就きたいなら

東関東馬事高等学院  東関東馬事専門学