神ってる東関東馬事の1週間スタ~ト♪ | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


笠松競馬 1R
出走するのは
メロンドリーム
騎乗騎手は木之前葵騎手です!!

今日は
ジガク競走馬の一員になってから初めてのレース出走
なのです!

メロンは一度も先頭を譲らぬ走行!!

そして!!

ゴール直前で後続が迫っていましたが
見事、1着でゴール!!
おめでとう!!!!(-^□^-)

バジガク通算32勝目、今期22勝目を飾ったのは
メロンドリームでしたキラキラ

これからの活躍がますます期待できますね(≡^∇^≡)
次のレースも楽しみにしておきましょう音譜

動画はコチラ から


そして
ブログカメラはあるものを目撃してしまった!!

あっ!!!サコちゃん凄いの持ってる!!!

あっ!!!マユちゃんも凄いの持ってる!!!

あるものとは・・・
このメンコ!!

学校が終わって、
学生寮でコツコツ作りました!

テーマの「冬」にちなんで
のマークをフェルトで再現雪の結晶
手先が器用だぁ~( ´艸`)

といえば~・・・


やっぱりあの赤い人かな~音譜


試着!!!!!!!!!

そして
完成したのがコチラ!!


高校生のサコちゃん・マユちゃん・マヤちゃんの3人が
デザインして作ってくれたメンコ!
すごーーーーーーーーーい!!!o(〃^▽^〃)o
 
競走馬用に
可愛くて注目度間違いなしのメンコが欲しいなぁ~
ということで
完成したのがこのメンコでした!
バジガクたちが着用した日には
みんなで見に行こうね~о(ж>▽<)y ☆


そして馬場では
障害飛越の騎乗訓練が行われています!

ヤナギ

バヤシ

ナカノ

今週から今まで以上に
本格的な障害飛越を勉強するため
野口先生に騎乗を見てもらっています!!

今までの成果を見てもらうべく
鐙なしでの騎乗も行いました

そして、2年生のクノちゃん
新馬調教としてエイリアンラバボー
障害飛越!!

おお~(・∀・)

う~ん・・・
神ってますね!!!!(^O^)

この調子で頑張っていきましょう!

馴致も順調に進んでいて

ナオユキの緊張もほぐれて
笑顔が出てきましたface passion pink

今日から競走馬を引退した
ビジュレーヌ も仲間に加わり

新たな1週間が始まった東関東馬事!
今週も内容が濃い1週間にしていきましょう(^-^)/

最後に
今日は船橋競馬にてスマートシュガーが出走!
騎乗騎手は濱田達也騎手です


野口先生と山野部先生が
現地へ応援に駆けつけました!

結果は7着と
悔しい結果だったので
次回のレースで頑張ってもらいましょうo(TωT )

動画はコチラ から



毎週水曜更新!生徒が書く

専門学院「生徒ブログ」コチラ から


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



騎手生達のブログはコチラ  から

馬の仕事に就きたいなら

東関東馬事高等学院  東関東馬事専門学