師走の東関東馬事!!!プレゼントブーム到来!? | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


ブログをお読みの皆さん
こんにちは


今日から12月ですね
しかし、つなはなんだか浮かない表情・・・

・・・ていうか、つななの?
・・・ていうか。顔汚くない?( ̄ー ̄;

小林先生「なぜつなが落ち込んでいるのか考えてみよう

コウちゃん「うーん・・・思い浮かばないっ

師匠も思わず、忙しくて走る12月
つなもなにか思うところがあるのでしょうか・・・
ネコも忙しいときあるよね

そんなことよりエサくれ

自由気ままなつなのお母さん
近藤先生は
PCに向かってお仕事中

てりやきコンビはご飯探しに没頭中

ゆきちゃんは散策に忙しそうで

クッチーは水たまりを避けながら
曳き馬に勤しんでいます
馬

そして、研修で北海道に行っていた
マルさんも帰ってきました!!!!!

ちなみに今日はお休みですが
クノちゃん研修から帰ってきました音譜

東関東馬事が賑やかになってきました(σ・∀・)σ

一方、ウォーキングマシーンでは
馴致組
の姿が目

今日は雨のため
馬場の状況が悪く安全面を考え、
WMの運動のみとなりましたφ(.. )

最初は一緒に歩いていましたが

頃合いを見て
そっと離れてみました
音譜

まだ完璧とまではいきませんが
徐々にWMにも慣れてきたようです

大人の階段上ってきた感じ(*´Д`)=з

明日は馴致訓練できるといいね!!

その頃・・・

えーーーかわいいーーーー!!!

井戸端・・・
女子会!!!(・∀・)

女子会の内容は

ズバリ、プレゼント!!!!!!!!

伊藤先生ターフェル
新しい無口をプレゼントをしていました音譜


緑色輝いていますねキラキラ
ターフェルも嬉しそうに荒ぶっています!!!

ハッ!!!!!
12月といえば
ですね( ̄□ ̄;)


プレゼントが多くなりそうな予感・・・!!!!!
12月もステキな1ヶ月になりますようにキラキラ

今日は大井競馬場にて
6Rにてフォンスヴィーテ
騎乗騎手吉井竜一騎手




7Rにてバジガクパルフェ
騎乗騎手は山崎良騎手


2頭の出走がありました!!

結果は
フォンス9着パルフェ10着

悔しい結果になりました(><;)
次回のレースでの巻き返しを期待です(><;)



毎週水曜更新!生徒が書く

専門学院「生徒ブログ」コチラ から


↓バジガク競走馬情報随時更新中↓

1

馬業界の皆様へ
求人依頼の受付は

下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム



騎手生達のブログはコチラ  から

馬の仕事に就きたいなら

東関東馬事高等学院  東関東馬事専門学院