各地で活動中!馬事ーズの活躍に注目♪ | JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

JRA厩務員になるには?|馬の学校 比較(毎日更新中ブログ紹介)

国内最大級の馬の学校 東関東馬事専門学院/東関東馬事高等学院を運営する馬事学院(通称:バジガク)のブログです。Twitter @bajigakuin


今日は
まず最初に昨日の
大井競馬 12R
ルヴェルテュールのレースから!

騎乗騎手は澤田騎手
3番ゼッケンをつけているのがルヴェです馬

大井競馬でのレース出走数は少ないですが、
1着でゴールしているレースもあるので
今レースも楽しみです!


が、今日は得意の右回りではなく
左回りのレース・・・!


ルヴェルテュールの順位は9着でした馬
動画はコチラ から

ちなみに今日は
5レースを予定しています!
その様子はのちほど・・・


さて、東関東馬事では
馬運車が帰ってきました

遠路はるばる、お疲れ様でした~
しかし、馬運車はまだまだ活躍します!

よいしょ、よいしょ

今日は大阪への第2便!

高校生のコウちゃん・アミちゃん・サコちゃん
専門生のセーカちゃん・ナナちゃんが向かいます

馬運車にたくさんの荷物を運んで

積んで

出発の準備が進められていますグッド!

その間、厩舎では

ギルド「厩舎管理が進んでま~す

そのまた間に
騎乗の準備が進んでいます!

サリちゃん音譜

フクちゃん音譜

今日は比較的涼しいので
騎乗もよりリラックスしてできそうです(・∀・)

馬の学校は時間厳守
(馬の学校だけではなく、どこでもそうですね)
同時進行で活動していきますよ時計


マユちゃん「そろそろ出発みたいですよ~!

おお!o(^▽^)o
大阪行きの馬運車が出発しますよ~!
ご乗車の方はお急ぎください!!

第2便で大阪に向かうメンバーは
初遠征!!
たくさん勉強することもあることでしょう!
ぜひ遠征を楽しんできてくださいね音譜

こっちは任せといて~
いってらっしゃ~い!

いってらっしゃ~~~い!!

一方、一足先に大阪に到着している遠征組は・・・

お、騎乗中のようです音譜

バヤッシーライさん

ヤナギブート

モリダイクラウド

野口先生クラウド

今週末は競技会も開催されるので
頑張ってほしいですね(-^□^-)

あ!第2便も無事到着したようです音譜


今日は軽く引き馬して
リフレッシュデーです
明日からは本格的にスタートするので
頑張ってくださいね!

大阪を離れて
お次は北海道から北海道
北海道は良い天気ですキラキラ

この果てしない大空の下で
リュウとアマルゴ

セイシローとベイリービーズ

テッちゃんとイグナイト

サンシャイン牧場さんで研修を行っている3人が
競走馬の調整運動を行っています!

騎手を目指しているリュウとセイシローにとって
競走馬に携わることはとても刺激的ですねグッド!

北海道組も有意義な日々を送っているようです!

各方面、馬事ーズの活躍に期待です(・∀・)


最後に本日のレース情報!
大井競馬 2R
バジガクン東原悠善騎手
バジガクパルフェ臼井健太郎騎手

左がバジガクン、右がパルフェ

順位はバジガクンが6着、パルフェが10着でした
動画はコチラ から

大井競馬 3R
バジガクミワチャン
騎乗騎手 藤江渉騎手

順位は9着でした
動画はコチラ から

大井競馬 4R
バジガクラフィーネ
騎乗騎手 笹川翼騎手

順位は11着でした
動画はコチラ から

門別競馬 3R
バジガクミライ
騎乗騎手 黒澤愛斗騎手

順位は4着でした
動画はコチラ から

次回も応援よろしくお願いします!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日は専門学院ブログの更新日
明日の担当はアリサちゃんです!
お楽しみに!!
ブログはコチラ から


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

本校早期卒業生
木之前 葵騎手

8
7月13日(水)に行われる
地方競馬の大祭典
ジャパンダートダービー
出走します!!
是非、応援してください!!!


本気で騎手になりたい
中学3年生必見!!
騎手試験(一次通過)
合格保証の受験合宿を
実施します!!!!

詳しくはコチラ から!!



↓こちらから
バジガク競走馬情報
随時更新中↓

1
 




全国高校生馬術選手権大会 参加者募集中!

↓
6


 馬業界関係者の皆さまへ
求人依頼の受付は
下記ホームページをご覧ください

求人依頼フォーム


↑コチラの詳細は・・・
こちらをクリック!!

コチラ から!!

騎手生達のブログはコチラ から♪



馬の仕事に就きたいなら


東関東ジュニアホースクラブブログ

コチラ をクリック

資料請求・体験説明会については
詳しくはホームページをご参照ください


資料請求はこちらからクリック
↓ピンク





資料請求・体験説明会は
電話でも、受け付けています!
でんわ043-445-0577
質問なども受け付けていますので、
お気軽にお電話ください